お待たせいたしました

 大変お待たせいたしました。

HPリニューアル開設いたしました。

ほとんど影響力のないHpではありましたが、余り私の意思が通じて

いない内容で公開してしまい、思い切って前のHPをクローズいたしました

といっても、私のやることですからさほど変わっておりません(笑)

しかし、すぐにではありませんが、いいかどうかもわかりませんが・・・

SNSとやらとの連動も考えております。

昨年のオープン時には意地でも流行のSNSには関わらないぞという半ば

時代遅れの人間を自称していました。

しかし、この一年、営業させていただき、インスタやフェースブックをみて

ご来店いただいたお客様の数が・・・多い多い・・びっくりです。

しかし、そのなかには媒体の性格なのか、正しい情報ばかりではない

ことが多々ありました。

ならはあえて火中の栗を拾って参入してやろうかと思うようになりました。

60過ぎの爺さんがどこまでできるかわかりませんが、まずはチャレンジ・・

前回までとおなじように、店の状況や、お知らせなどできる限りタイムリー

にこちらでお知らせさせていただきます。

最近はチーズもますますマニアックなものから定番のものまで月日が

経過するほど種類もご提供方法も変化してまいりました。

横浜でチーズを食べるならミルピグといわれるようにスタッフともども精進

してまいります。

お付き合いのほどお願い申し上げます。

目指せ・・・・一日一回更新・・・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です